ロボクリ ブログ

ドールだけじゃない!おもちゃや玩具、ホビー、フィギュアなどロボクリサイトだけでは伝えきれない情報をこちらで存分にご紹介していきま〜す!!
0


    人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    夏真っ盛り!!節電してますか〜!!
    0


      USB扇風機      USB扇風機

      うちのWEBスタッフが全員愛用している扇風機!

      レトロスペクティブファン!!

      これすごいんですよ!!

      ■風力2段階切り替え!!

      ■首振り機能!!

      ■しかも、オシャレ!!

      この動画を見ると欲しくなっちゃうので、絶対に見ないでください!!
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






      レトロスペクティブファン ブラック

      レトロスペクティブファン ホワイト
      人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
      | ヘイジー | 雑貨 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      この夏、節電対策はかわいくORおしゃれに!?
      0


         毎日、暑いですよね〜。

        おまけに節電対策で、オフィスは28度設定・・・。

        外の方が涼しいよ、なんて会社も多いのでは!?


        皆さん暑さ対策どうしてますか??


        そこで、オススメなのが、かわいく、涼しいアイテム!!

        動物モチーフのUSB FAN FUN (ファンファン)扇風機。


        USB扇風機USB扇風機
        USB扇風機USB扇風機

        かわいい動物たちのおしりが扇風機になっているんです!

        おまけに、吸盤タイプでどこでも設置可能!

        さらに、角度も変えられて、涼みたいスポット自由自在!?

        これで暑いオフィスを少しだけ解消できるかも!?


        さらに、ちょっとオシャレなUSB扇風機もご紹介!

        その名は、レトロスペクティブファン!!

        USB扇風機USB扇風機


        ネーミングもさることながら、見た目もシンプルでとってもオシャレ!

        その上お買得なのに、威力はなかなかのもの。

        おしゃれなだけでなく、機能もスゴイ!

        なんとテーブルに乗るコンパクトサイズなのに、
        首振り機能、2段階設定、さらに風向き上下変更可!


        この夏の暑さ対策は、かわいくいくか、オシャレにいくか!?

        どちらもパソコンにさすだけの電源不要タイプ!!

        快適なオフィスライフを過ごせること間違い無しですね!?





        人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
        | ヘイジー | 雑貨 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        AKB48前田敦子主演のもしドラグッズ!
        0
           
          いや〜、AKB総選挙すごかったですね

          まさに、国民的行事っ!

          というと、TVで、やくみつるさん、怒ってましたね!?

          「国民的行事って言いますが、みんながみんな好きなわけじゃない!」 って。

          そういう、やくサン。どの子がタイプですか?

          って聞かれると、 小嶋陽菜がタイプ だとか・・・。

          どないやねん!好きなんかいっ!!って思わずTVにツッコミ入れてしまいました・・・。


          さて、そんな今話題のAKBの関連グッズが登場!!

          総選挙第1位に輝いた「前田敦子」主演のもしドラから、

          もしドラ自由帳なるものが発売されました!!

          AKB48グッズ

          前田敦子が表紙になった自由帳!

          AKBグッズって、一般販売が少ないから、ファンには生唾モノ!?

          実は、入荷第1弾は、あまりの人気ぶりに即完売!ということで、今回のご案内は、第2弾!

          この入荷は、6月末〜7月初旬の予定!

          買い逃した方は、是非今のうちにご予約してくださいね〜★

          そのほかにも、もしドラ関連グッズラインナップ!!
          ご一緒に、どぞっ!!

          AKB48グッズAKB48グッズAKB48グッズ
          AKB48グッズAKB48グッズ

          人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
          | ヘイジー | 雑貨 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          人にも自然にもやさしい工作キット[ハコモ]
          0
             工作キットハコモ
            ゲームやインターネットの普及によって、子供達が自分の手で造る楽しさ、
            [ものづくり]の楽しさというものがどんどん失われていっている今日この頃・・・。

            そんな中、人にも自然にも優しいダンボール素材から造る工作キット、

            ハコモが登場!!

            ものづくりとコミュニケーションを大切にしたこの商品!

            いろんなバリエーションがあり、しかも手軽に作れて、飾ってもかっこいい!!

            となると、大人も子供も、親子で休日に、夏休みに、楽しめる工作キット、

            ということで、早速開けてみました!!

            工作キットハコモ工作キットハコモ

            簡単な完成図と説明書、そして一枚の真っ白な切り目の入ったボール紙。
            中身はいたってシンプル。

            工作キットハコモ工作キットハコモ

            手で簡単に取れるので、特に工具は不要。組み立ても差し込みしきなので、
            ボンドなどももちろん、不要!届いたときからすぐに楽しめます!

            工作キットハコモ工作キットハコモ工作キットハコモ

            たったの5分程度。遂に完成!!
            どうです?!結構かっこいいでしょ!?

            見本は、彩色していたのですが、今回は白のまま作ってみました!
            彩色される場合は、組み立て前に、ポスカや絵の具等で色をつけて、
            乾いてから、組み立ててくださいね!

            恐竜から動物、トラクターやアート作品まで全部で74作品!
            ハコモはこちらから。



            人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
            | ヘイジー | 雑貨 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            ヘイジー


            一番上へ