ロボクリ ブログ

ドールだけじゃない!おもちゃや玩具、ホビー、フィギュアなどロボクリサイトだけでは伝えきれない情報をこちらで存分にご紹介していきま〜す!!
0


    人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    週末、愛犬の散髪に行きました・・・。
    0
       
      我が家では、愛犬のトイプードルを飼ってます。

      名前は、「キング」。

      その名前の由来は、家に来て早々、我が家で一番態度がでかかったから、
      という単純な理由。

      そのキングも、しばらく放っておくと、毛がボーボーに。

      見てください、このボーボー具合。

      トイプードル

      まさに、ライオンみたいっ。

      顔がどこにあるのか、わからないっ!!

      さすがに暑そうだったので、週末にそのキングを久々に、散髪に行きました。


      所要時間、4時間半。


      出来上がったのが、この姿。

      トイプードル




      どーです?この変わりよう!?

      キングとは言えない、程遠い、情けない、か弱い、姿に・・・。

      飼い主の自分でも、受け取る時、ほんとに、キング?

      と何度も確認しました。

      そんなトイプードルは、やはりこの色んなスタイルを楽しめるのも、
      かわいさの一つ。

      本人も、涼しくて大満足の様子でした・・・。

      さて、話は変わりますが、
      当店でもトイプードルのぬいぐるみをいくつか取り扱ってますよ!

      トイプードル

      Dog!Dogs!!Dogs'!!  トイプードル ハイ



      トイプードル

      ぬいぐるみTOO SWEET トイプードル



      あと、画像はまだないですが、あの話題のミミクリーペットから
      ティーカッププードルバージョンが登場予定!!



      トイプードル

      【予約】ミミクリーペット ティーカッププードル スイートミルクティ【2011年9月発売】



      トイプードル

      【予約】ミミクリーペット ティーカッププードル アーモンドショコラ【2011年9月発売】



      ティーカッププードルとは、トイプードルより小さい、
      ティーカップに入るぐらいの大きさと言われている、最も人気のある種類です!

      そのティーカッププードルのミミクリーペットとなると、
      今から楽しみですね!
      画像は近日アップしますので、お楽しみに!

      また今ならまだ、予約分受付中ですよ!

      あと、ミミクリーペット、ハムスター版も少しだけなら、
      7月入荷予定です!
      こちらも合わせてどうぞ。

      ミミクリーペット

      ミミクリーペット アイスグレー


      よろしければ、どぞ。


      人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
      | ヘイジー | ヘイジーのつぶやき | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      今、ハマってるiPhoneアプリ・・・。
      0
         Tank Hero
        tank hero

        可愛らしい、色とりどりの戦車と、859件の評価、平均点がなんと4.5以上

        非常に評価が厳しいと言われているiPhoneユーザの中で、屈指の高評価とあれば、
        すぐにでもダウンロードしたくなり、まずは無料版から落としてみることに!


        敵の戦車を全部倒せば勝ち、という単純明快な内容。
        コントロールは、十字キーとミサイル発射だけ。
        なんとも、簡単!!

        tank hero

        敵の戦車は色によって、攻撃パターンが違ってます。
        連射をしてくるもの、上部から爆弾を落としてくるもの、などなど。

        地形をうまく利用しながら、たった一人で敵戦車全滅させた時の快感は、もう最高!!

        ついにはまって、有料版(115円)を買いました!!

        クリアすると次の面、またクリアすると次の面。

        とうとう、気がつくと朝の4時半・・・。

        うわぁ、はよ寝な!!

        という感じで、気だるい朝を迎えてしまいました・・・。

        学生気分がまだまだ抜けない、32歳でした・・・。

        オススメですが、ハマりすぎに注意・・・。

        Appストアで、[Tank Hero]で検索してみてください。

        まずは、lite版を。
        人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
        | ヘイジー | ヘイジーのつぶやき | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        ヘイジー


        一番上へ