ロボクリ ブログ

ドールだけじゃない!おもちゃや玩具、ホビー、フィギュアなどロボクリサイトだけでは伝えきれない情報をこちらで存分にご紹介していきま〜す!!
<< 夏真っ盛り!!節電してますか〜!! | main | iPhone用ぬいぐるみケース、だけじゃない!アプリ付き!! >>
0


    人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あこがれのオウムを手軽に買える!?
    0

       まねっこピーちゃん


      みなさん、一度はあこがれたことのある!? オウムのいる生活・・・。

      おはようって挨拶してくれたり、時には励ましてくれたり、

      そんなオウム、ではないですが、そんな気分を味わえる、

      まねっこピーちゃん登場!!


      1、こちらが言ったことをマネするんです!

      2、一度言うと覚えて、またしばらくしたら、勝手に言ってくれます!

      3、覚えた言葉だけじゃなくて、勝手に歌ったり、独り言をいったりします!

      動画を撮ったので、チェックしてみてください。



      まねっこピーちゃん もりっピ

      「ものまね」上手なインコのようにおしゃべりをするコンパニオン・トイです。
      それぞれの性格に合わせたきままなおしゃべりに加え、7つの言葉を覚えて「ものまね」します。
      一度覚えた言葉は最大7つまでいつまでも覚えていて、思わぬ時に思わぬおしゃべりをします。
      誰かを驚かすために言葉を覚えさせたり、その時どきに偶然合うようなおしゃべりをしたり、あなたにドキッを届けます。
      お調子者の「もりっピ」、ロマンチストの「そらっピ」、アイドル気取りの「おはなっピ」のキャラクターの違う3種同時発売。



      人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
      | ヘイジー | おもちゃ・玩具 | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        人気ブログランキングへ ←ポチッとご協力お願いします。m(_ _)m
        | スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - | - |

        紳助引退の真相はこちら
        http://hz8bsdf.ato.zetto.info/hz8bsdf/
        | AtoZ | 2011/08/29 5:07 AM |











        ヘイジー


        一番上へ